E’s Classは学力を高め
自分の夢を叶える学習塾です。
E’s Class

MENU

2024.09.28

ブログ

10月のお知らせ&予定等

2024佐賀国民スポーツ大会で塾生が全国3位!おめでとう!

高校3年生で受験勉強もしながらの国体参加で見事全国3位に。
見せてくれた銅メダルには、佐賀県特産の「びいどろ」がはめ込まれていました。
大学に入ってからの目標も明確に持っていて、嬉しそうに話してくれましたよ。

 

12月にカナダの真理先生が再び恵那へ

12/14(土)に真理先生が恵那にやって来ます!(写真は今年3/20の様子)
今度はどんな授業かな・・楽しみに待っててくださいね。

10月の中京高校通信制課程の特別活動について

10月の中京高校の特別活動は「手作り時計ワーク」3年生は来年の新しい生活に向けて、1,2年生は普段の時間管理ややはり新学期に向けて、思い思いの時計を手作りしてみましょう。

講師はE’s高等学院大阪箕面校の校舎長であり、アートセラピスト、くわばら のん さんです。

10月の休校日他

10月の休校日のお知らせ
【恵那教室】10/23(水)、26(土)
【苗木教室】10/14(月)授業のみ休み。パズルはあります。
【中京高校サポート校】10/14(月)は特別活動のため、通常の授業はお休み。
【オンライン算数】10/23(水)
【オンライン中学英数】10/14(月)
【オンライン高校英語】10/14(月)
【みどり先生の理数】講師に直接確認してください。

【授業料の納入についてのお願い】
①E’s Classの授業料は毎月15日前後にお子様に納入袋を手渡しています。必ずご確認頂いて、月末までに翌月分をお支払いください。なお、普段、PayPayやエーナPayでお支払い頂いている方は、月を超えた場合現金で納入して頂きますのでご理解ください。

②E’s高等学院の授業料の納入期限は以下のとおりです。
【半期払いの方】2024年度後期授業料 (9/30)
【月払いの方】2024年10月分授業料(9/30又は後期授業初日)

※納入期限は必ずお守りください。

関連記事